ブラス広報室かしましブログ

初めまして!



皆様どうもはじめまして!!


4月より本社、広報室にてカメラマンとして入社しました、
佐藤豊大(さとうとよひろ)です。


初ブログということで自分を知っていただくために
簡単な自己紹介をしたいと思います!


[出身地]

愛知県の名古屋市出身です!
現在は、妻の実家にますおさん状態で日々過ごしております。


[趣味]

現在、模索中です!
2019年は色々チャレンジし自分に合うものを見つけたいなと思っております!
趣味で良いものあれば是非教えてください。


高校時代まではゲームにあけくれ、某野球ゲームを一日中やってた気が、、
インドア派でございます。

そんな中、人生色々ありましたが一生涯の仕事を見つけました!
ゲームよりハマってしまったのがブライダルの世界です!

私は、前職もブライダルフォトグラファーとして11年撮影して今まで1000組以上の結婚式をみてきてました。
毎日、楽しくスタッフみんなで一体となって感動できて、一つの結婚式を創っていく、とってもやりがいのある素敵なお仕事です

色々な人の出会いもありブライダルの良さに改めて気づかせて頂き、
また戻ってまいりました!


「それぞれの新郎新婦にとって、最高の結婚式を創る。」


撮影をする度に感謝、全力で笑顔いっぱいの写真をこれからたくさん残していきたいです!
常に初心を忘れずこれから頑張っていきます!!


文章力のない私ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。



広報室
カメラマン佐藤


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です