ブラス広報室かしましブログ

アーブルオランジュオープン

ブログをご覧の皆様こんにちは
店舗開発室の矢澤です。

6月1日に建築の計画・建設中に
施工業者の方、設計事務所の方とのやりとりを
担当していたアーブルオランジュが一組目の
結婚式を行いグランドオープンしました!

今振り返るとそれはそれは長い道のりだったように思います。





計画初期段階では敷地のレイアウトプランや基本的な
動線の考え方を練りに練り
プランAから始まりプランKまで考えてもらい
あーでもない、こーでもないと設計事務所の方と
夜遅くまで悩んだのを覚えています。

オープンキッチンの大きさ
中庭のプールの位置
ラウンジの大きさ
どんな樹木を植えるか
etc…

悩みぬいた末にできた式場は最高の結婚式場になったのでは
ないかなと思います。

最初は覚えられないと社内で不評だった
アーブルオランジュという名前
今となってはとてもしっくりくるいい名前です。

名づけ親のセンスが光ります。

そんなアーブルオランジュへ行ってみましょう!

アーブルオランジュに続いて
千葉新店(アコールハーブ)、京都新店のオープンが決まりました!
私は千葉を担当することになりました。

アーブルオランジュ以上の建物となるよう
これからもがんばっていきたいと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です