ブラス広報室かしましブログ

初めまして!

皆様初めまして!

8月からフォトディレクション室のカメラマンとして

入社しました赤嵜真也(あかさきしんや)です。

これからよろしくお願いします!

 

以前は岐阜県で専門商社の営業として、大学や企業、研究機関に

試薬や理化学機器などの営業を行っていました。

今回の転職を機に3年間一人暮らししていた岐阜県から地元である

愛知県の尾張旭市戻り実家って楽だなと改めて親の有難みを感じています。

 

初めてのブログは自分を知っていただくために

趣味について紹介したいと思います。

海外に行くことが好きで今までに9ヵ国に行ったことがあります!

先月も入社までの休みの期間を使い10日間ほど

オランダ、ベルギーを一人旅してきました!

バックパックを背負い地球の歩き方片手に自由気ままに観光してきました。

そのせいで一時音信不通になった件はご迷惑をおかけしました・・・

 

海外に行くといつも思うことは「英語話せるようになりたいな」と

「今度はどこに行こうかな」です。好奇心旺盛のせいかまだまだ行きたいところは

たくさんあり新たに行く場所を探しています!

 

8月から新しい生活が始まり自分としても新たな挑戦として

ブライダルフォトグラファーという職業を選びました。

新郎新婦2人にとって一生に一度の瞬間を撮影し喜んでいただけるような

写真を撮っていきたいです。

そのためにも日々勉強、経験を積み重ね早く成長できるよう頑張ります!

 

こらからどうぞよろしくお願いします!

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です