ブラス広報室かしましブログ

生まれた日

産まれた日のことって

当然ですが

覚えていないですよね

 

その時のことを覚えているのは

親をはじめとする

周りにいてくれた人たち

写真を見るとみんな笑顔
いつの間にか

距離ができて

言葉を交わす機会も減ってきて

いつの間にか

頼ることもなくなって
でも

 

覚えているんですよね

その時周りにいてくれた人たち
初めて出した声を

初めて抱っこしたときの重さを

 

ずっと覚えてる

 

結婚式当日

親や親族はそんなこと

思い出しているのかもですね

 

今わがまま言えるのは

この世に産まれたから

それを受け止めてくれる人がいるから
今こうしていることが当たり前に感じてしまうけれど

支えてくれる人がいる

支えてくれた人がいる

これってすごいこと

 

誕生日

みんなに祝ってもらうことが多いけど

ふと

みんなに感謝する日でもいいのかも

 

結婚式当日の親や周りの方の顔

なかなか見れないからこそ

写真アルバムだけでなく

当日の記録撮影をお勧めします
見ないと思っていても

いつか見たかったって思うはず

是非プランナーにご相談ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・
私ごとですが
今日は身近な人の誕生日
ともに歩みだしてから15回目
サプライズも

大したお祝いも

できてないけれど
心を込めて

「誕生日おめでとう」
【林 和正】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です