ブラス広報室かしましブログ

八丈島へ

こんにちは!


ブラス非公認の筋トレ部(ジムで体を動かす部活です)で、
毎年旅行に行っております。


3年目の今年は元筋トレ部(幽霊部員)でもある
かほるさんが移住した八丈島に行ってきました。
(残念ながら矢澤さんは欠席)


名古屋→羽田→八丈島と長い移動を終えて夕方に到着。
空港でかほるさんのお出迎え。
2か月ぶりでしたがすごく懐かしい気持ちに。


必ず行きたかった八丈富士へ。
頂上まで片道1時間ですが、筋トレ部の私たちには問題ありません。



この山頂は某映画のシーンのモデルになったとか。。。
島の方の話だとウエディングドレスで登頂し写真を撮る方もいるそうです。



天空の道と呼ばれており、



眺めが最高です!



下山後は、
有名な島寿司を食べ、
おしゃれなカフェで一息。
足湯に植物公園などたくさんまわりました。



南原千畳敷海岸という溶岩台地は圧巻です。



他にも色々訪れたので紹介したいところですが、
あとは実際に八丈島に行って
楽しんできてください!

とても楽しい3日間でした!



またいつか行けたらいいなと思う中村がお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です