ブラス広報室かしましブログ

2019年もあと少し

気づけば2019年もあと数日

この一年を簡単にふりかえると


厄年を迎えました
新年早々に近くの神社の厄年会に入ることになり
流れで会長に…
5月の大きな祭りまでバタバタ

長女が中学生になりました
これまでの1学年1クラスの小さな学校から
1学年8クラスのマンモス校へ
不安を抱えつつも何とか慣れてきた様子

本社が移転しました
フリーアドレスにまだ不慣れなところはありますが
これまで以上に働きやすく
快適な環境で仕事ができるようになりました

異動
約7年ほどいた内部監査室から
新規事業開発室へ
まだまだ先は見えませんが
リスタート
2020年ひとつずつ積み上げていきたいと思います


あっという間のようで
いろんなことのあった一年

喜ばしいことも
怒ったことも
哀しかったことも
楽しかったことも

しっかり振り返り
新年を迎える準備をしていきたいと思います

何より
厄年に正直ビビッておりましたが
何事もなく過ごせたことに感謝です

少し早いですが
良いお年を

【 林 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です