ブラス広報室かしましブログ

今年も健康一番

2020年が明け、そしてひとつ年を重ねました
誕生日付近は家族の誰かが毎年体調を崩す・・・
小学校最後の学習発表会の前日より発熱した息子を筆頭に
旦那さんは食あたり!? 娘は胃腸風邪!?
で誕生日どころではありませんでした 笑


誕生日ぐらいしか食べないケーキ。タルト好きで今年は色々味わいたくひとつずつ違う味を大好きなお店に予約をしてとりに行ったが息子と旦那さんは調子が悪くてほぼ食べれない。
半分ノルマのように食べる私と娘・・・(食べたいタルトを頼んだら、なんて色が悪い種類になってしまったことでしょう)


誕生日当日、ちょうど大阪へいったので関西限定のタルト屋さんでまさかのホール買い!(ホールで買うとお値打ちでして・・・笑)




おいしそうな物、きれいなものを食べると元気になりますよね!幸せな気分になります。
それからそれからまだ我が家の体調不良は続きましたが、今年もみんなが健康一番だなと実感した誕生日でした。

タルト食べながら「あー結婚式のケーキ相撲の土俵ケーキだったなー」と10数年ぶりに思い出した杉浦でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です