ブラス広報室かしましブログ

ウェディングプランナーになりたいきみへ

春は旅立ちと新たな出逢いの季節。

就職活動も本格化する時期かと思います。
このブログに辿り着くウェディング業界を志している皆様には
是非、この本を手に取っていだきたいです!



ブラスが追求し続ける「いい結婚式」とは何か
ウェディングプランナーという仕事はどういう仕事なのか
チームで結婚式を創るとはどういうことか

感じていただけると思います。


ウェディングプランナーになりたいみなさんへ

どの会社に入るか、何の仕事をするかは大事なことですが
それ以上に「誰と働くか」を大事にしてほしいなと思います。

入社して14年が経とうとしています。
仕事を続けることは楽しいこと・嬉しいこと・悔しいことの繰り返しです。
それでもここにいたいと思うのは、結婚式の仕事だからではなく
ブラスで仕事ができるからだと私は思うのです。


人生の中で「働く」時間は長いです。
是非、運命の会社と出逢ってください。

本日のブログ担当は、ブラス書籍制作担当の野村でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です