ブラス広報室かしましブログ

休日の過ごし方 with コロナ

こんにちは。
今日のブログは衣笠が担当します。

最近の休日の過ごし方ですが、緊急事態宣言が解除された今も、
やはりまだ遠出したり出掛けたりということはできずにいます。

かれこれ3,4ヵ月、車の運転も買い物か子どもの習い事のときにしかしてないですね。。

自分自身はもともとインドア派なので、出かけられないことについては特に問題は無いのですが、
遊びたい盛りの子どもたちはほどほどにストレスを感じているようです。
先日こんなメモを見つけました。




最後から二行目に素敵な言葉が書かれていて、『おぉー』と感心したのも束の間、
最後の一行で笑ってしまいました。

できるだけイライラを止めて上げれるように、おうち時間を過ごしていきたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です