ブラス広報室かしましブログ

やっぱり結婚式っていいな

うだるような暑さの毎日ですね。

そんな暑さにも負けないほど、熱々で素敵な結婚式に先日列席してきました。

場所は、夏が一番似合う弊社の会場「マンダリンポルト」
そして、主役はいつもハツラツとしていて元気をくれる後輩です。

このコロナ禍で、結婚式を行おうか悩んでいる新郎新婦様も多いと思います。
彼女たちにも、自分たちの思いだけでなく、列席する方への配慮や、ご家族の意向など、たくさんの葛藤があったと思います。

彼女たちが決めたからには、そして行くからには、しっかりお祝いしよう!と心に決めて、向かった当日。

本当に祝福しているような青空の下、とっても幸せそうな彼女の笑顔を見ることが出来ました。

「ああ、やっぱり結婚式っていいな」
心からそう思いました。

そう純粋に思えたのも、会場の対策もしっかりしていたからだと思います。
各所のアルコール消毒はもちろん、式場内の換気を定期的に行い、密が生まれないようにするなど、その他も多々対策をしていました。

そして、花嫁の手紙の冒頭は、
「今、結婚式をすることが悪いことのように感じていた」
そう話していました。

でも、最後には「やっぱり結婚式をしてよかった」
とも話していました。

私もそう思います。
不安や、迷いが生じる今、どれが正解とは言えないのが現状だと思います。
でも、今回本当に感じたのは、純粋に
「結婚式っていいな」

その思いだけでした。

美味しいお料理にお腹も満たされ、幸せそうなふたりの顔を見て、ゲストからの温かく本当に素敵な言葉たちを聞いていたら、自然と涙が出ました。

そして、たくさんの幸せをもらって、とっても前向きな気分になることが出来ました。

「やっぱり結婚式っていいな」


広告戦略・デザイン室 守山




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です