ブラス広報室かしましブログ

近くにいてもいなくても 同じ気持ち

こんにちは。集客支援室の若杉です。

先日、同期がアトールテラス鴨川で結婚式を行いました。
本来であれば、4月に行う予定ではあったのですが延期をして
入籍1周年の8月10日にその時を迎えることとなりました。

出席予定の同期は8人いましたが
近くでお祝いをしたのは4人。
遠くでお祝いをしたのは4人。

なので、行くと決めた4人で残りの4人の分も思う存分お祝いしようと
当日は、テレビ電話をしながら式の様子を届けてみたり
動画を撮って送てみたり、できるだけリアルタイムで参加できるように過ごしました。

あの日あの時間、アトールテラス鴨川には
行けた人行けなかった人の心からの「おめでとう」が集まっているのを実感。
今でも思い出すと心が熱くなります。

そんな瞬間を生み出す仕事に携われることを改めて誇りに思う一日でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です