ブラス広報室かしましブログ

年末に向けて

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
広告戦略・デザイン室の守山です。

10月も終わりに近づき、もうすぐ年末がやってきますね。
毎年、年賀状やら、大掃除やらとっても慌ただしく、急ぎながら年を終えていくのですが、今年こそは!と思い、少しずつ手を付け始めました。

まずは、大掃除を始める前に「断捨離」です。
「いつか着れそう!着たい!」と思いながら2年間一度も着ていない服や、好みが変わったから着ていないけど、当時はお財布と相談し頑張って買った服など、だれかにあげるまたは、リサイクルに出すなどして全部処分をしました。

物が減ると、なぜだかとっても気分も晴れやかになりますね。

新居への引っ越しもあるので、断捨離もしつつ、「本当に必要なもの」だけを見極め、年末に備えたいと思います。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です