ブラス広報室かしましブログ

素敵な空間で、美味しい食事を

先日、とても素敵な場所にランチに行ってきました!

緑いっぱいの庭を歩くと、
もともと和菓子屋さんだった店舗を少しだけリフォームした建物。
古民家の懐かしさと、おしゃれさが混ざった素敵な空間。

オーナー1人で食事を提供しているお店ですが、この日は満席。
ばたばた騒がしい様子もなく、
食事を召し上がっているみなさんも、
ゆっくり時間を過ごしているように見えました。


スープ
サラダ&パンのプレート
デザート

野菜をたくさん使ったランチは、
見た目も美しく、一口ひとくちに感動。

梅雨の時期でしたが、
窓から見える鮮やかな緑と雨粒がさらに食事を美味しくさせている気さえしました。

どんな空間で食事を食べるかってとても大事ですね!

ブラスの各会場も
「こんな素敵な場所で食事をすると、より美味しく感じる」
とゲストのみなさんに思ってもらえるといいな~と感じた一日でした。


広告制作室かわい

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です