ブラス広報室かしましブログ

名証IRエキスポ2022に出展しました

こんにちは!
IR室の吉橋です!

ブラスは9月13日に本決算発表をおこないました。

当初計画を大きく上回る申し分ない業績と、さらなる成長を見込んだ翌期の業績予想を発表しました。
この2つで合わせ技一本!!株価爆上げ!!!

とはならず。
こんなことある?と思うほどなぜか株価は下がっています。

今年も無事に本決算発表を終えられたことにホッとしている反面、結果が株価に反映されないことが悩ましくもあります。

そんな決算発表直前の9月9日と10日の二日間
「名証IRエキスポ2022」に出展しました。

こんなタイミングで出てくるなよ、って話ですが、
今回はブラスの認知度向上を目的にすると割り切って、ブラスの名前や存在意義、今後の成長性をガツガツアピールさせていただきました。

2016年の上場以来毎年出展しており、今回が5回目の出展になりますが
ブラスも有名になったな~と思うほどコロナ前と比較して認知度が高まっていました。

ブースにお立ち寄りいただいた方々の反応もすごい良くて、お互い実りある時間になったのではないか、

そう思ってたのにこの株価!!笑

こんなことある?
と、納得いかないところではありますが、

株主の皆様や、ブラスに期待してくれている方々、まだ社名も知らない方、
来年もいろんな再会や出会いがあることを楽しみにまた1年後の開催を心待ちにしています。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です