ブラス広報室かしましブログ

もうすぐあの日ですね・・・

こんばんは、社長室の江端です。


期末、卒業シーズンである3月
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ブラスはありがたいことに
とても忙しい日々を過ごしております!!

春の結婚式
会社説明会
採用面接
期末のスタッフ面談
PJさんの卒業式PJ祭り
など、他にもたくさん・・・

そして、あの日の準備



チャペルで野菜になったり・・・




公園で海老になったり・・・




社長室でせむし男になったり・・・


ブラスファンの皆様は、もうお分かりですね。

4月1日
河合達明の笑いと涙のブライダルブログ
に是非、アクセスしてください!!


PJ祭り
本当に感動しました。
何度見ても良いものですね。



(今年は、初心に戻りました。腕の角度が素晴らしい 笑)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です