ブラス広報室かしましブログ

たびのきろく~前編~

こんにちは

いつかの休日
友人と食事に行ったときのこと
どんな話の流れからか・・・

時間は有限だ。

という話になり、
旅好きの私たちは今年の目標として
3回は旅行をしよう!と決意しました。

それから早数ヶ月

その友人とはもちろん、他の友人や家族とも、
日々、各地を巡っております。

本日は、それらの旅の記録をお届けいたします!


■三重旅行
伊勢神宮での厄払い効果?はまだまだ継続中です。
赤目四十八滝の竹あかりはとても幻想的でした。



■青森旅行
さくらまつり前でしたが、今年は開花が早かったようで、
運よく、弘前で満開の桜を見ることができました。
”プリンセス号”(写真左)に乗船していたご年配の夫婦との出会いがあり、
それはもう、とても素敵なご夫婦で、まさに全人類の鑑でした。



■富山旅行
チューリップが満開ということで急遽富山へ。
これは私の大好きな”アイスクリーム”という名のチューリップです。



■博多旅行
飛行機に乗り遅れたり、腸の調子がすこぶる悪かったり、
ちょっとしたアクシデントはありましたが、なんとか気合で堪能しました。
太宰府天満宮を参拝した際、本殿が改修中ということで、
仮設の本殿が建てられていたのですが、
え、待って、、、御社がオシャすぎないか。←



ということで、
~前編~として、4つの思い出を綴らせていただきました。

2023年もまだまだ中盤です!
今後もたくさんの旅が控えております。
次回以降のブログでお届けできたらと思いますので、
皆様、お楽しみに^^


経理部 野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です