ブラス広報室かしましブログ

新入社員への贈り物

本社ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは、総務部 國島がお送りします。

4月に新たに新入社員を78名迎え
ブラスがより活気づいていると感じる今日この頃です。

毎年新入社員へブラスから贈り物をしています。

◎たくさんの会社から「ブラスを選んでくれて(家族になってくれて)ありがとう」
◎これからの活躍を期待する気持ち

…etc
いろんな想いを込め、お渡しをしています。

【男性プランナー・コーディネーター】シューケアセット
”おしゃれは足元から”と言われています。
社会人1年目、サービス業だからこそ
より足元をきれいに見せることも身だしなみを整える大事な一つです。

【女性プランナー・コーディネーター】洋服ブラシ
平日制服(フルオーダー)・土日制服の2種類の制服があります。
ほこりや汚れを落とすだけではなく
長く綺麗な状態を保ち続けられるようお手入れする際に欠かせないアイテムです。

【厨房】ハンドクリーム
入社1年目は、慣れない洗い物をほぼ毎日行うので手が荒れてしまうこともあります。
料理人は職人職であり、繊細です。
手をケアして頂き、美味しいお料理をたくさんの人に届けてもらいたい。

私も新入社員の時に、記念品をもらいました(洋服ブラシとは別のもの)
貰った当初はそのものに対して今まで自分が買ったことがなかったものだったので
学生から社会人になると、より身だしなみを大切にしなければいけないと思ったことを思い出しました。

来年の新入社員にも、ちゃんと意味のあるものをプレゼント出来るよう
準備をしていきます!

↓今年の新入社員記念品お渡し📷
http://brass.livedoor.biz/archives/52606110.html

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です