ブラス広報室かしましブログ

趣味♩

かしましブログをご覧の皆さま こんにちは!
本日のブログは広告制作室 こじま がお送りいたします

昨年‥そして今も…?世の中で大ブームを起こしたキャンプ
かしましブログをご覧のみなさまも経験はおありでしょうか?

そんなキャンプに絶賛わたくしの両親がドハマりしており
私も重い腰を上げ 
一緒にキャンプ/キャンプ飯を体験してきました!

お恥ずかしながら…
火のおこしかたも テントの立て方もわからず
食を楽しむことと 気持ちの良い空気を楽しむこと
で満足気な娘を横に

せっせと風よけを組み立て 次から次へと快適グッズを作成し
キャンプ飯を仲睦まじく準備し振る舞ってくれる両親に
共通の趣味を持つって素敵だなぁ‥
と思わず顔がほころびました^^

ウェディングプランナーをしていた際も
たくさんのキャンプ好きの新郎新婦さんを担当させていただき
思い返せばみなさん目をキラキラしながらテントを組み立て 
お気に入りのグッズを披露してくださったなぁ‥
と懐かしい日々を思い出します

改めて何かに夢中になることってとっても素敵ですね!

私も初体験と思い出から刺激をうけながら
新しい趣味を見つけてみようと思います♩

本日もご覧いただきありがとうございました!





こじま

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です