ブラス広報室かしましブログ

素敵な写真が撮れました..!!

かしましブログをご覧の皆様、こんにちは
本日はコールセンター室の長縄がお送りします

私事ですが、今年の3月に結婚式を控えております
式に先駆け昨年12月には前撮りを行い、後は結婚式を迎えるのみです

結婚式を行う場所は、もちろんクルヴェット名古屋!
入社してからずっと働いておりましたクルヴェット名古屋で
いつの間にか自分の中で1つの夢だった
「自分の職場で式をする」という夢を叶えることができ
とても嬉しいです(もちろんそれを快諾してくれた旦那さんに感謝です◎)

そんな思い出が詰まった場所で先日前撮りをし、結婚式当日も迎えます

本日のブログはその前撮りの様子を少しご紹介したいと思います….^^

撮影は1日かけてクルヴェット名古屋の館内撮影だけでなく
名城公園に行ったり、夜の名古屋の街にも出掛けたり
様々な写真を撮っていただきました

個人的に印象に残っていることは
名城公園にクルヴェットメンバーが来てくれたことです
みんなのサポート、そしてカメラマンさんの腕前で
とても素敵な写真が取れました^^

↑クルヴェットスタッフが落ち葉をふらしてくれてました◎
イベントごとは全力で楽しむクルヴェットメンバーの精神が私は大好きです^^

他にも、素敵なブーケとそして花嫁にさせてくれたお花屋さんとメイクさんなど
沢山の方のおかげで思い出に残る前撮りを過ごすことができました

↑好きなカラーが揃った、ブーケにしていただきました

私の信頼をおけるクルヴェットチームと
そしてパートナーの皆様と創る結婚式が今からとても楽しみです

後1か月と少し、結婚式に向けて日々
花嫁としての気持ちが高ぶってきた長縄がお送りしました

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です