ブラス広報室かしましブログ

きっしーおめでとう~

ブラス本社で、コツコツの経理の仕事をこなしてくれているのが 我らが きっしー(本社マスコット!)です。

CIMG9980

 

お相手は、 我社の会計事務所の梶浦さん。

仕事は的確で誠実で・・・・と本当に素晴らしい好青年です!

一緒に仕事をしているうち、見事射止めたきっしーは凄い! 

CIMG9992きっしーおめでとう
一緒に働く仲間の結婚式は、感慨深いものがありますね。

ずっとずっーと 幸せにね。

今頃横浜の山下公園で 二人で夜景でも眺めているのかなぁ~ 

本日のブログは永田でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. きっしぃ : 2009年11月9日 2:01 PM

    かしましブログにまで載せて頂いてありがとうございます☆
    山下公園行きましたぁ…しかもブログの更新されている4日の日に行ってきました!!
    素敵な結婚式にできて良かったです☆
    ありがとうございましたぁ♪♪

  2. あつし : 2009年11月9日 11:14 PM

    皆さんにあたたかく見守っていただいて本当に素晴らしい結婚式になりました。結婚式って、こんな風に創りあげられるものなんですね。
    ブラスさんでルージュブランで結婚式を挙げられて幸せな二人でした♪

きっしぃ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です