ブラス広報室かしましブログ

メンバー紹介 V0.3

実りの秋ですね~  空気も澄んでいるし、樹木も色づいて美しいし、その上 今週はお天気も良かった!

 最高の結婚日和でした。
 私も司会者として3組のカップル誕生の助っ人をしましたよ! 
やっぱり 現場はいいなぁ~ 本社業務がすっかり私の日課になってしまった私の血が騒ぐ瞬間です。


ところで、この「カシマシブログ」が誕生して早、1か月半経ちました。
「カシマシ公開したんだね!」

「広報室ブログってカッコいい」・・・・・・などなどの熱い声援も頂けるようになりました。

読者の皆さまに心から感謝しております。

そんな「カシマシブログ」のメンバーがそれぞれの目線からメンバー紹介をしてくれました。

DSC01126
今回は永田から見たメンバー紹介です。

まずは、広報室のチャキチャキ娘 「まよ」こと 川崎真衣です。
この左の写真は昨年の結婚式の時の秘蔵フォト! (ラブラブの可愛いまよを初公開の写真です)

彼女は 広報企画・情報誌の製作・新企画のプレゼンも・・・・・すべての仕事をチャキチャキ・サクサクこなす。頼もしい女性!

責任感が人一倍あり、情熱的で(時には泣きながら自分の意見を伝えてくる。) 私は 彼女の生き方こそブラス魂だと思う。
この愛らしさとパワーは 私のエネルギーでもあります
また デザインセンスも抜群! 広報デザインの全てを彼女に任せています。 

いなおファストバス
次にご紹介。デザイン室付の「いなやま~」こと稲山美穂
美穂とは、ブルーレマンでも私の元でチーフプランナーとして片腕だった頃からずっと一緒。

もともと大学の専攻が美術系ですから彼女のデザインセンスや器用さは定評です!



みほのデザインや手作りの作品には彼女の心根の温かさが伝わるんです!        
稲山シンデレ
また センスの良さと何と言っても 惜しまない努力は脱帽です。

どんなに時間が無くても絶対に手は抜かない!
決して驕らない! 素晴らしい女性です。

そして右写真は、みほの結婚式の余興。永田は自らスピーチも汚れ余興役。この時は執事かなぁ懐かしい。。。。
                 
マヨファミリーと4人
実は 美穂夫婦はまよカップルのキューピットなんです。
家族くるみの交際が行われているんでしょう~




局&清君今現在チーフプランナーとして各店のリーダーを担ってくれる頼もしい一期生の「局達」

5年前の入社時は、まだまだ学生だった局よ!
すっかり美しい大人の女性に成長しました。 (私も頑張らないと!)


壺夫と
おっと・・・・めでたく「局」結婚されたあかつきには、「壺夫」の勲章が与えられます!

次の壺夫は?? 貴方も立候補しませんか?



これからも 広報カシマシブログを どうぞ末永くご愛顧ください。 


























株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です