ブラス広報室かしましブログ

写心部 ~奈良へ行くの巻~

昨日は念願の写心部でした!!
11月10日から延期してようやく迎えた日です。

前回は雨…
今回の天気予報は曇り時々晴れ。
『なんとかもつかな~』と思っていたら、晴天!
しかも小春日和!!あったかい~
部長として、部活動の様子を報告します。

まずは、朝に日進のオランジュ:ベールに集合!
そして、4台に分かれて出発進行!
部長自ら、SDカードをカメラに入れ忘れていて足を引っ張り…(恥

多賀のSAに寄って向かうは奈良公園!!
PC010160

まず迎えてくれるのはたくさんの人と美しい紅葉!!
ついついカメラをむけてしまいます。

今回のテーマは「光と影」(by中村コーチ)

あまりの美しい自然にうずく部員PC010120PC010123

写真撮りまくりです。
みんな本気モードです。

いい写真を撮るために位置を移動して何枚も何枚も・・・






奈良公園といえばシカです。PC010144
いっぱいいました。
小鹿がいっぱいでめちゃくちゃかわいい!!

手を出すと食べ物もらえると思って寄ってきちゃう姿もまたいとおしい…





シカせんべいを購入し、手に取った途端たくさんのシカに責められ焦る大ちゃん(写心部のエース)の姿もみられました。PC010149
確かに怖いんです。
シカもおせんべいもらうために必死です。



PC010175奈良公園に行ったら行かなくては帰れない!
東大寺です。

修学旅行生でいっぱいです!!

お寺に4時半までに入らなくてはいけないので、走る!

小学校のころに来た以来?中学??
思い出せないくらい懐かしいです。

大仏も、思っていたより大きい!!
そして、鼻の穴の大きさの穴を通る儀式(笑)PC010191


先頭きって通ったのは、中村コーチ!
その後も女性チームが3人通りました。

昔は余裕で通ったのに、今は到底通れる気がしなかったです・・・
しかも、非常に残念なことに、着物を着て行ってしまった私は、見守る専門に回りました。
通りたかった…もっと大きいと思ってました。
無念・・・


誰もいなくなるまで粘って、記念写真撮ってお寺を出たらすでに夜!!PC010210

夜の景色も味があります。





帰り際にはきれいな月も見れました。PC010211

本当は神戸に足を延ばして夜景を撮ろうかと思ってましたが、奈良だけで十分時間がたちました。

次回は冬をテーマに撮影に行きます!

久々に写真をたくさん撮って楽しかった
まよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です