ブラス広報室かしましブログ

千幸!おめでとう!

4月29日。晴天にめぐまれ ルージュプランの千幸こと。應原 プランナーがめでたく結婚しました!

場所は 岐阜羽島駅から徒歩3分。のヴェールノアール。
フラワーシャワー
新郎のかずまささんの勤務先が関東。

ご出身が関西・広島のカップルですから、遠方から沢山の人々が二人の為に駆けつけてくれるという、沢山の方々の沢山の時指輪披露間を頂いての結婚式です。 

綺麗な花嫁をご覧ください~!

私は人前式のこの姿での入場から もう涙です。 


ブラスバンドブラスの「ブラスバンド部」を立ち上げ、ブラスバンドでは厳しい(???)部長でもある千幸。

今日の演奏は最高の出来だったと思います。
どうですか?


千幸が入場して 指揮を振ってくれた時。
バンドの音色は 力強さと素晴らしいハーモニー だったのを良く覚えてます。  

ケーキ入刀
新郎かずまささん。またこれが ナイスガイ!
全て備わっている彼。

なぜかうちの娘たち。歴代結婚したウェディングプランナーは、みんな素敵な彼を見つけるのです。

稲山・マヨ・温子・きっしー・ペッぺ・南・・・・まだまだいる。・・・・その他男性軍も・・・・

幸せのお手伝いを沢山してきたご褒美かなぁ? (プレッシャー~なんて声が・・・)
余興
ニ期の余興。
白雪姫ならぬ「ちゆき姫」
魔女の永田と毒りんごの温子。
いつ頃からか定番になりつつあるという噂も。
後ろで眠っているのは役者の千幸姫    いっしっしっ・・・・

そして ラストスピーチをする事になった。ラストスピーチは、新婦の親友が思い出話や感謝の気持ちを伝える 大切なシーン。
そのシーンを千幸は私に依頼してくれた。
テーブルセット
それだけで 胸がいっぱいで、なかなかスピーチが完成しない。。。何とか気持ちは伝えられたと思います。

しかし本当に楽しく、いい結婚式だったなぁ

PS.上の写真はテーブルセット。

招待状を頂いたときから、テーマは「カギ」カギの付いた秘密のBOXに鍵がついていて、中身はゲストひとりづつ中が違う!(これも感動です)
私の中にはメッセージカードや『ホルン』のピンバッチなどなど。。。

         ・・・・一人ひとりのゲストへの心配りには脱帽しました。
千幸 幸せになってくださいね。

本日はヨーロッパ足止めを体験した永田でした。 
また報告しますね。 見て下さい。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です