ブラス広報室かしましブログ

かしまし・・・

こんにちは☆おひさしぶりです、安藤です!
外は風がかなり強いですが、部屋の中にいると
日が差し込んで暖かい日ですね~!!

最近、『かしましブログ読んだよ!』
『かしましブログの写真に加わったね!かしましの仲間入りじゃん』
などお客様から言っていただく機会が増えました(^^)


GI6P2786かしましの仲間入り・・・かしましって一体どんな意味なのか?
ということで調べてみました!



 かしましいは「姦しい」と書くそうで、
 字の通り、女性が三人集まってます。
 女性が3人寄るとにぎやかにおしゃべりする     
 様子のことを指すそうです!
 たしかに広報が集まる本社の一室では
 仕事のことはもちろん、
 いろんな話題が尽きません!



そしてご存じのかたも多いと思いますが、安城にありますブラン:ベージュには常に一人かしまし娘状態の小林Pもいますね☆


ほかにもいつも元気で楽しいかしまし娘がブラスにはたくさんいます!
各店ホームページに一人づつ紹介が乗っていますので
みなさんぜひ見てみてくださいね☆
笑顔が輝いてる方ばかりです!!!


元気を振りまく女性ってとっても素敵ですよね!
かしまし娘にの一員として、どんどん周りの人を笑顔に出来るように
常に笑って、元気でいたいと思います(^-^)


安藤でした♪





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です