ブラス広報室かしましブログ

大家族主義!

みなさんこんにちは☆
今日のブログは安藤が担当させていただきます!

ブラスラブのメンバーへの約束より
―『明るくにぎやかな大家族主義の運営をします』

会社がこんな風に社員のことを想ってくれるのは
すごく嬉しいことですが、とても珍しいことでもありませんか?

こんな社風を象徴する一枚をアップします☆

画像 332







今日のまかない風景です☆
隣接するルージュブランでいつもおいしいまかないを
いただいているのですが、本社とルージュブランが全員出勤すると
こんな風に厨房内が人であふれかえります(笑)

社長も専務も厨房スタッフもプランナーも本社スタッフも
わいわいみんなで一緒にご飯を食べるのがブラス☆

社会人になれば、自分の家族と過ごす時間よりも
会社にいる時間の方が長くなりますよね

会社がもう一つの家族のように存在する環境にいつも助けられます

―お互いがお互いを認めるということ
―支え合い、助けあうこと

血はつながっていなくても
同じ想いで会社全体がつながっているんです

そしてこんなメンバーがそろっているのですから
結婚式へのチームワークだってどこよりも強いはず!!

大家族主義の一員になれたことを改めて感謝し
これからもいい結婚式をみんなと作っていきたいです♪


画像 333



ちなみに今日のまかないはなんと、、、
カツオのたたきに混ぜご飯にお味噌汁☆
ほんとにおいしかったです♪(^◇^)




                               安藤でした☆



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ryu : 2010年5月25日 12:22 PM

    大家族主義の会社、不思議な会社じゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です