ブラス広報室かしましブログ

2010 新人デビュー 花咲け!美咲!

 

今日もデビュースクープをお送りする永田です。

4月入社し、約一カ月の研修期間を卒業し ウェディングプランナーとして実地の勉強がスタートする。

ウェディングの多くの知識を知り得てない新人プランナーだからこそ・・・と言って 力を貸してくれる新郎新婦さんが居てくれる。本当に心から感謝したい。

華々しいデビューを飾ったのが 一宮店 ルージュプランの伊藤美咲プランナー。

(そうなんです。芸能人 伊東美咲さんと同姓同名)

今日は思いました。
私が始めてウェディングプランナーとして 担当をした時、あんなに堂々としてなかったなぁ~

そうそう・・・(主賓の方のスピーチ中では 私はどの辺りに立っていればいいんだろう?・・・・・
座った方がいい?それともここは堂々と 立っていた方がいいのかなぁ)

などと、自分の立ち位置でさえ、解らなくて動揺した覚えがある。。。

しかし今日の美咲プランナーは、終始笑顔でエスコートも立ち位置も自然。。。凄い。

先輩からの教えもしっかり伝授されているのでしょうが安心して見守る事ができましたよ。

挙式・披露宴入場 始めて挙式現場を仕切るとは思えない安心感。。。

その上この笑顔!

新人とは思えない落ち着き。
何と言っても 二人と一緒に楽しんでいる。

(昨日の翼プランナーとはまた違う愛されキャラです)

そして この笑顔と落ち着きがお二人の進行の先々を予感させる。

いいぞー!

・・・・と思ったら ここでもやっぱり!

と言うか 期待どうり登場してくれたダミーの王様。。板金支配人。

獣医であるお二人に助けてもらった愛犬に扮して登場。

感動の手紙を披露・・・ 凄いよ今日の板さん。。。
笑いじゃなくて 感動系でやって来た。
また バージョンアップした
美咲プランナーのデビューにヴェールノアールから花?を飾ってくれた板金支配人。。
ありがとう~

最後のご挨拶では
感動の涙で唇を噛んでいた美咲プランナー

やっぱり美咲は笑顔が一番可愛いなぁ。。。
そして今日のデビューのブログを楽しみにしてくれている 美咲プランナーのお父様!

美咲はご両親に頂いたこの最高の笑顔でこれからも 沢山の新郎新婦の幸せをお手伝いしてくれると思います。どうぞ 応援して下さい。。。

けんじさん・じゅんこさん おめでとうございます。

☆☆☆番 外 編☆☆☆

お手をする板ワンに 思わずいい子いい子。。。

結構ダミーが好きな永田が本日のデビューブログをお届しました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. はちみつ王子。 : 2010年10月4日 8:39 AM

    美咲ちゃんデビュー戦おめでとう~♪
    しかもそんな記念日の昨夜にあんな話をしてしまい・・・(笑)
    またいつものジュースを笑顔でご馳走してください☆
    そして研修合言葉の有言実行もありがとう!!
    これからも頑張ってね!!

はちみつ王子。 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です