ブラス広報室かしましブログ

2年ぶり!ブルーブラン司会☆

今日は永田2年ぶりという ブルーブランで司会をした。

担当プランナーは 2期生よっしーこと吉田プランナー・・・・
と言う事は もう何十組の新郎新婦の晴れの日のお手伝いをしているというのに、私はブルーブラン2年ぶりで 多分2回目の司会。
・・・何と言う不覚!
しかし楽しい結婚式で すっかり楽しんでいる自分がいる。。。
あっ~本当にいいなぁ~結婚式は。

今日の主役のゆうすけさん&みきさんは、龍城神社で神前式をされ、ブルーブランでパーティー。
新郎のゆうすけさんの希望で
「みきさんの衣裳は当日まで絶対に見ない!当日 目の当たりに感動したいから・・・・」と言う事は・・・・

コーディネートするヘアーパーツやブーケなどの打合せもゆうすけさんに内緒で行わなければならない。。。

ゆうすけさんへのサプライズは、感動の大成功。
そして ゆうすけさんからのシンデレラストーリーでのプロポーズの言葉も最高!
サプライズの数々に感動する披露宴でしたね。

ゆうすけさん・みきさん 幸せになってね!
というか、こんなに広い心で愛して下さるゆうすけさんだから 必ず幸せになれるね。みきさん! おめでとう。

そして 今日はブラスラブなお二人。
ブルーブラン・アージェントパルム だけに納まらず

社長のブログそしてひげマジブログにまで登場してくれる ブラスラブで&ブラスのスーパースターカップル。

やっしー&おまみさんに会った。
「あの有名な二人に今日までお会いしてないなんて~」 これまた不覚
もぉ~笑いが絶えない!
オシャレでキュートかなぁ~と思いきや お茶目なおまみさんとフランクで とにかく一言が笑えるやっしー

二人の廻りには、笑いが絶えない。。。

二人の担当のたかみーこと高原プランナー。
打合せをしているみたいに写るこの写真。

なんてのは 形だけ?
カメラを向けたらすぐにこのポーズ。

雑談&漫談90% 。打合せは残りの10%。なんだそうで、

それがいい結婚式にするための秘訣かも?
いや それが素晴らしい結婚式になるのです!

11月20日を是非ご期待ください。。。

とにかく 今日のタイトル2年ぶりブルーブランの司会。

この秋のブライダルシーズンは、様々な店舗で司会が出来る
胸が高鳴ります
また どこかでお会いできる事を楽しみにしましょっ
みんなお疲れ様。
秋晴れの天気に恵まれて、今日も沢山の出会と宝物を頂きましたね

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. おまみです(^-^) : 2010年10月17日 1:10 AM

    今日は本当にありがとうございました☆
    まさかお会いできるなんて(>∀<)
    しかもブログにまでのせてもらえて、光栄です!
    式当日も、さとっちにお会いできるのを楽しみにしてます♪

  2. ひげマジ : 2010年10月17日 10:05 AM

    で、でた~
    やっしーとおまみ♪
    最後のの砦、さと先生まで・・・(笑)
    当日はもっとハチャメチャだな、きっと。

  3. よしだ : 2010年10月17日 11:49 PM

    先生、本当にありがとうございました。
    姫になりたいというみきさんの想いを十二分に形にしていただき、お二人にとって最高の一日になったと思います。
    そして、初めてコンビを組ませていただき大変勉強になりました。もっと多くの新郎新婦のお手伝いができるよう、これからも頑張ります。よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です