ブラス広報室かしましブログ

司会者 みるき~☆Wedding☆

ブラスの司会者みるきーこと(加藤みゆきさん)が名古屋の会場ブルーレマンで結婚式を挙げた
みるきー1ブルーレマンは彼女の成長の古巣であり、格別の思い出がある場所。。

ここで みんなの祝福を頂いて結婚式を挙げたいんです!・・・・と相談をされたのが1年くらい前かなぁ~早いものです。

みるきー2みるきーとの出会いは3年弱前。
みるきーをブラス司会者としてデビューした時からずっと見てきた。。

「この子の表現は面白い!」「意表を突くコメントに思わず納得してしまう」・・・・

そんな期待に答えるかのように沢山のゲストや新郎新婦から称賛を頂いた。

そんなみるきーのウェディング!
私は人前結婚式の司式を仰せつかった。。自分で言うのも何ですが、温かい結婚式でした。。。

ブラスNO.1美人司会者だけあって 今日みるきー3の美しさには、同性ながら惚れ惚れした。。。(みるきー本当に綺麗だよ~~)

しかし、みるきーは司会者だけあってよーく喋る。冒頭のプロフィール紹介から主賓のご挨拶にまで入ってくる。

その上仕切る!喋る!コメントを入れてくる!仕切る!・・・・・と前代未聞の司会者ウェディングだ!

ミルキー8ウェディングケーキは、レマンの可愛いパティシエ まりなさん作
ブルーレマンの建物をケーキのデザインにしてくれた二人(ありがとう~)

ケーキの味は抜群!(可愛いだけでなく 美味しかったです)!

みるきー5みるきー7
ファーストバイトでは容赦なく、
たかひとさん目掛けて愛情の分だけの大きさのケーキをあ~ん!

・・・・この笑顔でこの行動(左写真)は犯罪だ~なんて声が上がってました。。。
さすがみるきー・・・これ以上はノーコメント・・・です。(笑)


みるきー14してみるきーの夢だった和装姿みるきー11
ゲストの皆さんに楽しんで貰いたいと、パーカッションのみねさわさんと二人の演奏はとても素晴らしい~心に響きます。

爆笑で大盛り上がりの中で、しっとりと聞かせてくれたコラボがにくい 
みるきー13

みるきー結婚してますます仕事にもおしゃべりも炸裂するでしょう。
一回りも二回りも・・・

これからも一緒に頑張ってね。

たかひとさん&みるきーおめでとう~


PS.
******************************

地鎮祭
そして本日12月6日はブルーブランの地鎮祭がありました。

新店ブルーブラン。
建物もそしてスタッフの思いもこれまでと同様・・・いいえ。

更にパワーアップして お待ちしております。


本日は永田がお伝えました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. おまみです♪ : 2010年12月7日 10:54 AM

    やっしーから聞きました!
    さとっちだったんですね(^∀^)
    確信がもてず、声をかけようか迷ってやめてしまいました…
    声かければよかったですね(:~;)
    でもあんなところでお会いできるなんて奇跡ですね(>∀<)
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪

  2. みるきー : 2010年12月8日 9:27 AM

    さとせんせい☆
    ステキな記事にしてくださりありがとうございます!!
    当日は晴れ伝説を持つあっちゃんプランナーのおかげで
    気持ちの良い青空が広がりました^^
    大好きな人たちに囲まれて過ごせた一日のことを一生忘れません。
    人前式の司会、引き受けてくださりありがとうございました。
    新人で迷惑ばかりかける司会者を温かく見守ってくださった
    さとせんせいとあっちゃん始めブルーレマンの皆に本当に感謝しています。
    これからも頑張ります!!
    よろしくお願いします^^

  3. さと : 2010年12月8日 3:44 PM

    おまみ。おめでとう~☆
    そうなんです。先日もブルーブランでやっしー♪に会いましたよ。。☆☆☆
    そんな偶然って・・・凄い。
    私も後から聞いて 「やっぱりー~」と残念で・・心残りでたまりません。・・・。
    しかし私たち 何だか運命の糸を感じますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です