ブラス広報室かしましブログ

2010 ブラスクリスマス会 ~第二弾~

皆さん こんにちは。クリスマス会のブログを更新したくてウズウズしていた永田です!
一昨日くらいから急に冷え込んできましたね。
皆~風邪ひいてないですか~
永田は、今日ルージュブランで司会を仰せつかりました。
しかし 朝から喉が・・・・ちょっとやばいかも??・・・と思いながらも大好きな司会が出来るんですから、気合バンバンでいざルージュ:ブランへ
楽しく参加させていただきました そして結婚式を創り上げる事が出来る幸せに感謝する一日でした。(最近 現場施行に直接携わる事がないため・・・)

さてさて、先日ブルーブランでブラス恒例クリスマス会が開かれた事は江端さんブログですでに皆さんご存知ですね!

その中のメインイベント。余興大会では15エントリー中 なんと本社チームは「優勝をしてしまいました
こんな事があっていいの?と自分自身もびっくりしてます。
しかしレマン時代からイベント直前となれば、言えば何をしていても、頭の片隅には余興の出し物 とくにひらめきを大切にする私たち右脳人は前日の一日の練習で本番に望みました。

演目は「炎の女サト!」 本社の毎日をリアルに茶番にする!
IMG_6208本社2






まろちゃんと経理のかおるちゃんも練習を重ねる毎に役者に・・・
おすぎはやっぱり最高の芸人。地で劇に挑んで 楽しめる。。
本社3
そして今回の優勝の要因となった二人!(注:よいこは決して拡大してご覧にならないでください。)

本社4・・・・しかし何はともあれ優勝ですよ!  
泣きましたねっ。        
谷君の炎の舞が本社男性群の指揮を取った!

ブラスの根底である本社のチームワークを見た様な気がします。

本社5おめでとう~!

優勝祝賀会も27日今年の最終出勤日に開かれます。。。



レマン余興
そして準優勝は、やはり強し!
レマンの「大奥レマン城」
永田が一宮にお国替になったレマン城の主を実に見事に演技する温子プランナーと南プランナー。いつもネタにしてくれてありがとう
新入社員

2011年度新入社員の野菜達。実に初々しいし、みずみずしい野菜です!




左写真☆司会者チームは可愛い婦人警官(懺悔がしたい男性諸君も多数だったろうねっ)
司会チームうたげさん






☆パートナーさんもドレスアップで楽しんくださいました。可愛いいです
もっともっとアップしたい写真が山盛りですが、各店のクリスマスブログも是非ご覧ください。

来年のクリスマス会のネタにもう悩む永田でした。
その前に来年早々ミエクロのレセプションもあります。(イベント目白押しです)
どうぞよろしくお願いします。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です