ブラス広報室かしましブログ

○○の秋☆

こんばんは☆
経理部田中です。

秋ですね。

秋と言えば・・・
スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・・
行楽の秋!!!

ということで、先日京都に行ってきました。

なんと、朱印帳デビューした私ですが、
その朱印帳を忘れるという事態が・・・

でもでも、裏ワザがありました!
なんと忘れた方ようにバラ売り(?)が!!

●金閣寺
P1050300
金がまぶしい。そしてちらりと紅葉も!

●龍安寺
P1050299
趣がありますね。世界文化遺産です!

今回は2つのご朱印をいただくことができました。

●そしてやっぱり食欲の秋(笑)
P1050278P1050294P1050295
昼ごはん     おやつ     晩ごはん(?)

おいしくいただきました☆

みなさんも素敵な秋を堪能してくださいね!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です