ブラス広報室かしましブログ

“冬”を感じる

こんばんは!

今日は雪のニュースもあり、冬らしいお天気でしたね。
BRASSでは、季節やシーズンのイベントを大切にした結婚式がたくさんあります。

みなさまは、季節を感じる瞬間 ありますか?


私は最近、“冬”をめいいっぱい感じる休日をすごしました!

●ウインタースポーツを楽しむ編
IMG_1658

15年ぶりにスキー再デビューです!

雪山は3年ほど前にBRASSのスノボ部でゲレンデに連れていってもらった以来。
ちなみにその時は、某ゲストハウスの厨房スタッフからスノボのスパルタレッスンを受けました…。


大人になってからのボードは苦労しましたが、小さい頃に身に着けたスキーは体が覚えているものです。

安全第一が目標だったものの、
思っていたよりも、すいすい滑ることができました。

IMG_1648
この後ろ姿は、かしましブログ初登場の父です。
黄色いハットがトレードマークのスキー大ベテランです。

IMG_1645
お天気もよく、とっても楽しい冬の一日になりました^^


●旬のフルーツを楽しむ編
嫌いな人はいないはず!いちご狩りです。
IMG_1664

半田市にある、本社女子お気に入りのいちご農園に行ってきました。
お天気にも恵まれ、ハウスの中はアウターいらずです。

今回は、小さな女子も参加!
彼女がイチゴを採って、私たち大きな女子にふるまってくれました♪
なんともかわいらしい、癒される時間でした。
IMG_1682

旬や季節を体感することで感性を磨いていけたら…
なんて、いちごをほおばりながら考えました(笑)

次はどんなことをしようかな?
何かいいアイデアやおすすめのレジャーがあれば、ぜひ教えてくださいね!


担当はスキーから1週間、筋肉痛に苦しんだ広報室 やまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です