BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

こんにちは。
ブラス松本です。

新郎新婦さんとの打ち合わせは、その2人のいろんな
ストーリーが聞けて、とても楽しい時間です。
先日の式の2人のプロポーズ。
それまでサプライズなんてすることがなかった新郎が
旅行に行った時に、内緒で指輪を用意していて
パカっとしてプロポーズ!でした。
打ち合わせのときに


『男性1人で指輪屋さんに行くのは緊張しませんでしたか?』

新郎
『だんだん面白くなって来ました』


『だんだん??』

新郎
『僕ひとりで、指輪屋さんを4件回ったんです』


『4件?! 』


新婦が笑いながら
『私も驚きました!
普通は、よくわんないけど、他行くのも。。。
で、一件で決めちゃいますよねえ』

新郎
『司会者さん、ダイヤというのは聞けば聞くほど
奥が深いんですよ。
いろんな話を聞いてるうちに、もっといろいろ
知りたい!楽しいと思えてきて。。。。。』


指輪屋さんに男性ひとりで行き、お相手の好みを
考えながら選ぶのは、すごく大変だと思います。
この新郎さんは、せっかく大切な人に贈るもの
だから、こだわって、いろんな話を聞いて
これだ!と思える運命のダイヤに巡り会えました。

当日は、新婦さんの左手には、結婚指輪と共に
新郎さんが拘って選んだダイヤが輝いていました。

プロフィールの紹介で、この新郎さんが1人で4件回ったエピソードもお伝えすると、ゲストも驚いていました。

結婚に関わるために選ぶのものは、全てが拘り。
式場選びにドレスに料理に写真にお花。。。

打ち合わせで司会者に、お二人のこだわりを
たくさん教えてください。
とことんこだわって、最高の1日にしましょう!


ブラス
まつもとるみこ

PS
この日、おひらき口で見送りのために立っていると
新郎友人が『ぼく、じつは今日今から、プロポーズの
指輪を買いに行くんです。ぼくも4件行きます』と
おっしゃっていました。
運命の指輪に巡り会えあえていますように。。。