BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

みぃ散歩☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、新年さい最初のブログは、みなさんお待ちかね?
みぃ散歩でお届け致します♪


ここ数年、年末年始は友達数名で鍋を囲むのが恒例でした。
年を重ねるにつれて婚期を迎え、段々集まる人数も減っていきました。


そして今年は、集まりも無かったので久しぶりに地元の神社へ。
幼い頃は家族で神社を訪れ、甘酒で体を温めながら新年を迎えていました。


久しぶりに訪れた地元の神社は、こんなにもこぢんまりとしてたかなぁ…と思うと同時に、自分の成長を感じました。


しかし、こぢんまりした神社は懐かしく、幼い頃を思い出させてくれるあたたかい場所でした。


昔と変わらない、どこよりも美味しい甘酒を頂き、家族の健康を願ってきました。


みなさんも今年一年、健康で安全に暮らせますように…


今年もおみくじが大吉でるルンルンの浅井みぃがお届けしました☆


今年も、みぃ散歩をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です