BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

結婚式をしましょう

はじめまして。
ブラス司会部 原口なお美です。
これが私にとっての人生初ブログです^^

人は、成長するたび さまざまな式を経験します。
生まれて初めての式はきっと、100日目のお食い初め
入園式 卒園式 入学式 卒業式
そして20歳で迎える成人式
人生の節目で迎える式は、まるで竹の節のように
その人の人生を強く豊かにしてくれるものだと思います。

そして、人生のパートナとともに迎える

《結婚式》

お二人の思いがあふれ、お二人を思う方々の思いがあふれ
今までのどんな式よりも、愛にあふれています。
大切な方々に囲まれ
お二人で手を取り合い、幸せへの一歩を踏み出す!
それが《結婚式》です。

幼い頃から ふざけあってきた友人のまさかの涙
久しぶりに会った親戚のおじさんが嬉しそうにお酒を飲む姿
ありがとう よかった と言いながら 何度も手を包んでくれるおばあちゃん
家ではあまり話さない兄弟の本当の言葉
時には、天国からいらっしゃるゲストもいます
そしてなにより
お父さん お母さん の
「嬉しい」「寂しい」「成長したな」「頑張れよ」「おまえなら大丈夫」
さまざまな気持のこもった素敵な顔!

たくさんのドラマがこの式には詰まっています。

結婚式をしましょう!

今日までの日々に ありがとう と涙をし
これからの未来に向かって笑顔で進めるように。

ルージュ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です