BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

マイブーム

こんばんは


私にはマイブームがあり
過去にはピスタチオクリーム
炭酸水・チーズなどいろいろありました。

一旦はまると毎日のように食べたり
集めたりし続けるマイブームですが


最近のマイブームは
プリザーブドフラワーです。

リングピローをつくる為に購入したのですが・・・

はまってしまいました。


名古屋の「シモジマ」というお店には
それはもうたくさんのウェディンググッズが並んでおり
とってもおススメです。

暇があると購入した
プリザーブドフラワーで
アレンジメントを作っていました。


しかしまだ初心者だし
不器用なので
同じものしか作れず・・・
その結果
お部屋がリングピローだらけになりました(笑)


でも作っていると楽しくて
出来上がったのを見るだけで癒されます。


今度はもう少し極めて
ブーケも作ろうかな。



そんな事を思う寺岡でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です