BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

やわらかい風

こんにちは。GWまっただ中‼

気持ちの良いお天気が続いてますね。
私も仕事の合間を縫って
友人と会ったり
手作りサンドイッチ持って
公園へピクニックへ行ったり。
やわらかい風の吹く中
本気寝のお昼寝もして、
有意義に過ごせました。

オンとオフの切り替え。
最近、その大切さを、より感じています。

大好きな本やDVD、映画を見たり、
習い事に没頭したり。
頭の中をオフにして、色んなことをリセット。

以前から好きだった半身浴。
最近なかなかできていませんでしたが、
仕事と家事の間に時間を見つけ、再開。
大切な時間がまたひとつできました。

以前、モデルさんが雑誌のインタビューで
“仕事の悩みは、もっともっと仕事をすることで
消していくのが、私のやり方”
と答えていました。

カッコいいなー‼確かに‼と思った私は
MY格言集にインプット。

それも然り。
しかし、逆の発想も。
“よく遊び、よく働く”

こちらの方が私には合ってるのかも。
切り替えることで
心のバランスが取れるのかな。

占いはあまり信じませんが、
このバランス感覚は
てんびん座の星の下だから?
と思ってしまう若杉でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です