BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

うれしい瞬間

ブラスの司会者になってうれしい瞬間。

「こんなに楽しい結婚式は初めて」というゲストのお声。
お開き後、わざわざ声をかけてくださるご年配のゲストも多く
そんなお声をいただけた瞬間、本当にうれしいです。

「加藤さんと出会えてよかった」と言ってくださった新郎新婦さん。
ここまで言ってもらえることはほとんどありませんが(笑)
一期一会の出会いの偶然に感謝。
司会者になってよかったと思う瞬間です。

そして・・・
もうひとつ。
最高にうれしいのは・・・
「結婚することになったよ。みゆきの勤める会社で披露宴したいな」
と友人が連絡をくれた瞬間。

決してお値段が安い式場ではないかもしれないけど
値段じゃなくてね、その値段相応、いやそれ以上の情熱で
スタッフみんなが取り組んでいるの。
だから、本当に思い出に残る素敵な一日を一緒に作ってくれるよ。

常々私が話す言葉を覚えていてくれた友人が
いざ、結婚!となった時に頼って連絡をくれる。
こんなにうれしいことはありません。

そんな友人がまたひとり・・・。


この冬にはブラスの結婚式に列席できるかな。
楽しみが一つ増えました。


加藤実由紀






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です