BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ライブに行ってきました!

先日、ブラスの非公認部活「ミスチル部」の活動に
こっそり参加させていただきました。

その模様は社長のブログにあるとおり。

Mr.Childrenの20周年ライブのファイナルが名古屋!
しかも平日に開催!と嬉しいこと続き。

これはもう行くしかないでしょ~!

高校2年生の時に友達に誘われて行ったライブが始まり。
その後、ファンクラブにも入って、毎回ライブに足を運んでいます。

が、しかし。
今回はチケットが取れなかったのです・・・
ファンクラブ会員でも取れなかったのです・・・

あきらめかけた時
神様が微笑んでくれました(笑)

社長&ブランベージュのふじなみちゃん、本当にありがとう^^




ミスチルの曲にはたくさんの想い出があります。
大学受験に失敗して悲嘆にくれた浪人生活の秋
発売されたのが「終わりなき旅」でした。

~高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ~

この曲に励まされた方も多いのでは?


一つ一つの曲に想い出があり
曲を聴くたび当時を思い出す・・・
名曲のオンパレードのライブは
自分の半生を振り返るような、そんな時間でした。



自分の披露宴の入場曲は「エソラ」でした。
エンドロールの曲は「365日」。

この曲を聴くたび、結婚式の感動が蘇ります。


音楽は偉大です。
名曲はいつまでも色褪せません。

これから結婚式を迎える皆さん
どうぞ、大好きな曲で当日を彩ってください♪


司会部
加藤みゆき




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です