BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

幸せをその手に

「残りものには福がある」

ほんとにその通りだと
実感する事があります


花嫁さんからの幸せのブーケのプレゼント
ブーケプルズ

花嫁さんの持つブーケからのびるリボンを
みなさんに一斉に引いて頂きます

その中で本当にブーケにつながっているのは
一本だけ

その一本を引き当てた方にブーケをプレゼント!!


幸せな結婚式を挙げた花嫁のブーケは
受け取った方にも大きな幸せを運んでくれると言われています

そんな絶大な効力を持つブーケは
どなたの手に届くのか


なんとなくですが
一番最後にリボンを持った方に当たる確率が高いと思うんです!

そう感じるのは私だけでしょうか・・・?

いや
そう感じている司会者やプランナーさんは
きっとたくさんいるはず

残りものには本当に福があるんです!!!


ブーケが欲しい!と思っている方は
最後の一本に賭けてみてください

はずれた時は・・・ごめんなさい


松岡しほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です