BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

結婚式でプチ同窓会

こんにちは

今年のゴールデンウィークは
例年以上にあっという間でした。


おかげさまで出会う新郎新婦
とても素敵な方ばかりで
本当に出会う人に恵まれてるなと実感しています。



そのなかでGW期間中
私の地元では中学校・高校の同窓会が開かれました。


私はお仕事だったこともあり
残念ながら参加できませんでしたが

友達に送ってもらった写真を見ると
まぁ!時代を感じてしまいました・・・(笑)



高校の同級生は
毎年仲良しグループで集まっていることもあり
そして女子はあまり変わっていなくて
クラスが違ってても
何となくはわかるのですが

卒業してから会っていない男子は「誰???」という感じでした(笑)




それでも楽しい様子が
写真からひしひしと伝わり

学生時代に戻ったような懐かしい気持ちになりました。



毎日購買のパン屋さんへダッシュしてパンを買ったこと
その隣にある自販機で珈琲牛乳を買ったこと
駅前の喫茶店にあつまり
ドリアのあとにチョコレートパフェを食べたこと
(食べてばっかりでした)




披露宴は同級生が久しぶりに会う機会でもあります。


新郎新婦が同級生の場合
共通の友人も多く
ちょっとした同窓会になりますよね。


そんな素敵な機会はそんなにありません。

やっぱり披露宴は良いものだな。
披露宴はしたほうがいいな・・・。




そう感じた寺岡でした^^









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です