BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

季節の花 紫陽花

結婚式に欠かせないお花。

花嫁のブーケや花冠
テーブルのお花

一日で本当に沢山の花を見る事ができます。
(たまに司会台に花が飾られている時はテンションが上がります↑)

今は一年を通して花を見る事ができますが、
その時期にしか見れない「季節の花」はとびきりキレイだなと思います。




紫陽花は今がちょうど旬。

我家の紫陽花もキレイに咲きました。

水やりも手入れも何~んにもしないのに
毎年見事に開いてくれてこんなに有難い事はありません。
o0720096013347225723

一枝室内に飾っています。
これも有難い事に、水替えは2~3日に一回(忘れる事も多々ある)
2週間経ってもこの美しさ!
紫陽花の生命力って凄い!
ブラボー紫陽花!

o0720096013347225687

結婚式に参加される方は
当日どんなお花か楽しみにしていて下さいね。
菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です