BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

想いを込めて☆

もうすぐ友達の結婚式♪
彼が出来たのも数ヵ月違いで、
プロポーズされたよ!から、あっという間に結婚式☆

司会もしたいけど、出席もしたい!!!
という私のワガママと、友人の熱望により当日は
ゲストでありながらマイクを持たせてもらえます。笑

楽しみ♪♪♪


そして、私には大役がもうひとつ残っています。
そう。ウェルカムボード作り!

結婚式のイメージは『豪華客船』。

ダイビングも一緒に始めたし、
海が好きな子だし、私のオフシーズンに合わせて
挙式日を夏にしてくれた大事な友達。
(旦那さんの仕事的には秋が良かったらしいが…笑)

なので、マリンテイストにしようかなぁ~…と
考えていたのでデザインはすぐに決定!!

材料買い足して、沖縄で集めた貝殻も使って、
配置を決めて、着々と完成に近付いてきました◎

あとは字体を決めなくては。
結構大事ですよね。

ゲストを一番最初にお出迎えするものだから
是非、私に作って欲しい!と言ってくれた友達。
期待に応えるべく頑張っています!

もう、めちゃくちゃ可愛いから(自画自賛)
プレゼントする瞬間が楽しみで仕方がないです♪


浅井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です