BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

お任せウエディングレポート②

こんにちは。
ブラス松本です。

先日、和菓子屋さんに行ったらお店の入り口笹が飾ってあり、たくさんの短冊が結ばれていました。

「クロールができるようになりますように」

「おとうとのこうちゃんがおおきくなりますよう」

「単位が取れますよう」

「宝くじが当たりますように」

子どもから大人のお願いまで、色とりどりの短冊が揺れていました。
こんなのを見ていたら、私も短冊に願い事を書いてみたくなりました。。。。。
みなさんなら、どんな願い事を書きますか?


さて、お任せウエディングレポート2をお送りします。

今日は『お料理』です。
ブルーレマン名古屋の丹羽料理長にすべてお任せしました。
今までも何度も丹羽料理長のお料理は何度も食べる機会が有ったので、おいしさは
分かっていました。
丹羽料理長が作りたいコースでお願いします!!それが私の希望でした。




          初夏の一皿


     フランス産鴨フォアグラと春ごぼうのカプチーノ
         トリュフの香り


     のどぐろのポアレと名古屋名物オマールエビフライ


     シャトーブリアン・ロース・イチボの黒毛和牛食べ比べ


        金目鯛の炊き込みご飯と蛤のお吸い物

    
        2種の大人カヌレ 爽やかなアイスと共に


デザートは、カヌレ好きの私のためのスペシャルでした!!

061


たくさんのゲストから、今まで出た結婚式の中で一番おいしかったと言ってもらうことができました。
これも厨房チームと、その料理を笑顔とともに運んでくれたPJさんたちのお蔭です。


ブラスでは、新郎新婦さんには最初の一皿めの料理だけをお出しして、残りは披露宴がひらいてから、召し上がってもらいます。
披露宴中、主役は食べる暇はありません。
私もそうでした!

披露宴後に、話をしながら、ゆっくり食べるフルコース。
とてもいい時間でした。

次のお任せウエディングレポート3をお楽しみに☆

松本留美子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です