BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

待ってました!

猛暑日。

今日も暑かったですね。

なかなか体が気候についていきませんが。。。

でも、夏生まれ、夏が大好きな私には待ってましたの季節です。

 

今年も行ってきました。

 

海!!!

IMG_0718

泳ぎました。

IMG_0731

今日のようなお天気なら気持ちよかったでしょうが、

実は、寒かった…

今思えば、「真夏に寒い」天国ですね。

ちょっと思い出して、気分だけでも涼みましょう。

 

そして、もちろん釣りもしました。

アジがたっぷり釣れたので、

そのまま開いて、干して、干物を作りました。

(私としたことが、写真撮るの忘れました。)

 

毎年この時期は、子供の夏休みも始まったので、

たっぷり、のんびり海に滞在。

おかげで出来立ての干したアジを朝食に頂き、

夕暮れ時には

IMG_0740

キレイな夕焼けにも出会えました。

 

なんとなく恒例となった我が家の夏のビッグイベント。

いつからか、私の誕生日に出かけています。

今年もいい思い出ができました。

 

皆さんも夏の思い出たくさん作ってください。

とみーこと吉富でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です