BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夏らしく

こんにちは。
紫外線がこわい原口です。

8月に入ると、夏も半分
終わってしまった気分になります。
皆さんは『夏らしい』事
何かしましたか?

私は、週末お休みをいただいたので
家族と義妹家族とで
キャンプをしてきました。

子供達に夏らしい経験をと思い
宿泊はテント!に決定。
もちろん子供達は初めてのテント泊。
大人達も久しぶりすぎて
ワクワクが止まりません。

まずは山を散策。
その後はバーベキューに、
キャンプファイヤー。
夏のキャンプを満喫です。

極めつけは、
カブトムシハンティング!

頭にライトを装着し、
必死に探すこと1時間。
24匹のカブトムシと
3匹のクワガタをゲットしました。

もーみんな、ホクホクのいい顔。
自分で初めてカブトムシを捕まえて大満足。
これは、私も初めての経験で
かなり楽しみました。

そして、ついにテントでの就寝の時。

疲れたのか、子供達は
3秒で夢の世界へ。

が…大人は寝むれない。。

背中が痛いんです。
腰が痛いんです。
床部分がスノコで、
どう寝ても身体が痛い。。

とても寝不足な朝。
大人達は
『来年はロッジにしよう』
と決意しました。


ですが、とっても楽しい2日間。
夏をめいっぱい楽しめました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です