BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

そこにいるじゃん

こんばんは。
ブラス松本です。

みなさん、好きなキャラクターはありますか?
私はハローキティが好きです。
11月 1日はキティちゃんの誕生日でした。
みなさん、知っていますか??
キティちゃんは双子なんです!!
もう一人の子は「ミミィ」
キティちゃんは赤いリボンで、ミミィは黄色のリボンをしています。

11月18日は、ミッキーの誕生日です。
ミッキーの人気はすごいですね!!
きっとこの日のディズニーランドには、お祝いのためにたくさんの人が訪れることでしょうね。

新郎新婦さんで、ディズニーランドの『シンデレラ城』が思い出の場所の方がたくさんいます。
そのほとんどが「プロポーズ」の場所としてです。

先日の披露宴でのウエディングケーキにも思い出の場所として、パティシエがマジパンで作った「シンデレラ城」が
飾られました。
パティシエの力作に、お二人も喜んでくださり、ゲストさんもたくさん写真を撮ってくださいました。

ある女性ゲストさんがシンデレラ城をまじまじと見ながら
「シンデレラが出てきそうだよね」

すると、横にいた男性ゲストさんが、新婦さんを指さし

「シンデレラは、そこにいるじゃん」

間違いない!! その通り!!
会場中から歓声が上がりました!!

シンデレラはそこにいました。
改めて、新婦さんの顔をみんなが笑顔で見つめてくださり、幸せいっぱいの時間でした。


ブラス司会部
松本留美子



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です