BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

座って見る

こんばんは。
ブラス松本です。


先日、髪をカットしてきました。
「辺見えみり」さんの髪型(に近い感じ・・・)にしてきて、気分は「るみり」です。


11月4日に休みをもらい、友人の結婚式に出席してきました。
友人は小学校の同級生です。
偶数月の第2土曜日の夜19時に、地元の居酒屋に7人で集まっています。
土曜日なので私は毎回遅刻ですが、いつも待っててくれます。
ありがたいです・・・・・・

結婚式にゲストとして参加するのは2年ぶりでした。
いつもは立って見る結婚式が、この日は『座って見る結婚式』


座って見るテーブルのお花
座って見るプロフィールDVD

座って見る新郎新婦の笑顔
座って見る友人の余興

座って見るお父さんの嬉しそうな顔
座って見るお母さんの目にたまった涙


久しぶりに座って、仲間と見る結婚式
「結婚式って素晴らしいな」と心から思いました

そして、そんな素晴らしい日に携われる「司会」という仕事ができる幸せも感じました
この感じた気持ちを立って見る結婚式につなげます


ブラス
松本留美子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です