BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

大事な存在

こんにちは。
最近、北海道で有名な『おかき』にハマり過ぎている浅井です。
『寝る前ラーメン』が止められない。と言っていた友達よりマシかな…(笑)



さて、実は私、2ヶ月前から大事な存在ができました。




誰にも相談せず自分で決めて、まだ誰にも報告していませんでした。




ちゃんと続くか、私の中でもまだ不安だったので…




でも、2ヶ月一緒に過ごしてみてわかりました!!




私をホッとさせてくれるし、心も体もあたためてくれる。





なにより、いろいろな方法で私を楽しませてくれます!!!




家族に紹介したら、家族みんなが気に入ってくれました!!





なので、安心して皆さんにも報告ができます☆






私の大事な存在。




バリスタ


ネスカフェのバリスタ様様です









ブラスの各会場では、ドリンクにもこだわっています。
ドリンクプロジェクトチームもある
程ですから☆



ブラスどこの会場でも不動の人気を誇るのは、豆乳バナナ。



そして、濃厚マンゴージュースと濃厚みかんジュースもかなりの支持率!!



そしてさらに、梅こぶ茶。
これは、私が飲んだ梅こぶ茶の中でもダントツ1位!!!



その他、ゆず系はどれでも美味しいですよ。
私も、デパートの物産展で買いました☆


是非、お気に入りのドリンクで癒されながら、打ち合わせを進めてくださいね!!


そして、司会者打ち合わせでは、どんどんお二人のこと・ゲストのことを教えてくださいね





浅井



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です