BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

前撮りのススメ

こんにちは

先日、浜松の「マンダリン・アリュール」
開業準備室に行って来ました。

DSCN1778

今からオープンが楽しみです♪♪


そして浜松観光ということで
「ぬくもりの森」に行って来ました。

DSCN1785DSCN1787

ヨーロッパを思わせるような佇まい
温かみのある雰囲気
一瞬にして異空間のなかに惹きこまれました。


そこで偶然にも
新郎新婦がロケ撮影に来ていました。


おそらく?共通の趣味であろう自転車に乗り
ドレス姿・タキシード姿で
和やかに写真を撮っている姿は
なんとも言えない幸せな気持ちになりました。


当日だと
どうしても時間に追われてしまいがちです。

だから、こんな風にゆっくりと
自分たちの好きなものに囲まれて
記録を残すのもいいものだな・・・と思いました。

ちなみに私がカメラマンになったつもりで
撮った一枚です。

DSCN1797
新郎新婦ではないので、不思議な距離感です(笑)

DSCN1801こんな感じはどうでしょう・・・?


DSCN1803DSCN1787


最近では海や博物館
桜の名所など
新郎新婦の思い出の場所へ行って
ロケ撮影するのも増えてきているようです。

撮影をするなかで
披露宴のヒントが生まれるかもしれません。


是非、思い出づくりのひとつとして

「2人時間の前撮り」

オススメします!


私なら絶対 ギリシャだな・・・
そんな野望をもつ寺岡でした(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です