BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

大好きな時間

皆さん、こんにちは!
2016年も残すところ、あと2カ月となりました。
皆さんにとって、2016年の10カ月は
どんな10カ月になりましたか?
私は、沢山の大好きな時間に包まれた
充実した10カ月でした(^^)

さて、私の大好きな時間…
それは『結婚式』『ウエディングパーティー』です
神聖な空気に包まれたチャペルでの『結婚式』
結婚式は、やはりおふたりも緊張の面持ち
ご家族との温かいひと時での笑顔と涙
ゲストの皆様のお二人への沢山の想い…
同じ形式のない、和やかな式
おふたりのご結婚への賛同の拍手は
おふたりの心にどう響いているでしょうか…


そして、『ウエディングパーティー』
おふたりとの打合せがカタチになります
こんな事をしたら、ゲストは楽しんでくれるかな?
ゲストは喜んでくれるかな?
初めての事だらけの中、おふたりが考え抜いた
イベントや演出だからこそ、
私達も楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい
そんな想いをマイクにのせ進めていきます

おふたりにとって欠かせない大事な皆様が
この日、この時間を共に過ごせるって
本当に奇跡だと思うんです
だからこそ一瞬一瞬を楽しんでもらいたい
そんな想いで胸がいっぱいになります

結婚式に大好きな場面は沢山ありますが
中でも好きなのは『シネマエンドロール』
賑やかだった会場の皆様も
シネマエンドロールが始まると
スクリーンに釘付けになります
このエンドロールで涙される方もいらっしゃいます
そんな素敵なエンドロール
私の大好きな時間のひとつです

おっと…大好きな事を話すと
止まらなくなっちゃいますね(^ ^;
是非皆さんの大好きなこと、教えてください!
2016年11月.12月も沢山の大好きな時間を
大切に過ごしていきたいですヽ(^^)


岡田


この記事へのコメント

  1. めぐみ : 2016年10月31日 3:14 PM

    岡田さん、29日はお世話になりました。
    とっても素敵な結婚式になり、感謝してます。
    さすがブラスさんの司会者さんですね。

    (新郎新婦もですが)なかなかお会いできませんが、皆様のご活躍を影ながら応援させていただきますね。
    本当にありがとうございました。

    • 岡田 : 2016年10月31日 6:45 PM

      めぐみさん

      この度はおめでとうございます。
      そして、嬉しいコメントもありがとうございます。
      新郎新婦さんの周りには、めぐみさんをはじめ
      たくさん見守ってくださる方々がいるのだなと
      改めて感じる温かい一日となりました。
      これからも新郎新婦のおふたりと、めぐみさんご家族に
      たくさんの幸せが訪れることをお祈りしています。

      素敵なご縁に感謝です!!
      またお会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)

  2. まつもと : 2016年11月2日 12:44 AM

    めぐみさん

    この度は、おめでとうございます。
    ブログへのコメントもありがとうございます。

    ブラスファミリーの皆様に、いつまでも応援していただけるよう、これからも、一つ一つの結婚式に丁寧に向き合い、それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創ります。

    式後もこうして繋がっていられることが、ほんとうに
    嬉しいです。
    いつかお会いできる日を楽しみにしています。

    ブラス
    司会部 チームリーダー
    松本るみこ

  3. 千晶の母より : 2016年11月15日 9:53 PM

    10月16日にお世話になりました。
    岡田さんのブログを拝見しコメントを残させて頂きます。
    式前には落ち度はないか、毎日毎日考えていました。
    明日挙式という前日は寝坊しないようにとか持ち物の確認などしていたことが昨日のように思い出されます。

    家族対面のときは感極まって泣いてしまい・・・、嫁にだすということがこれだけ寂しいものなのか今も痛感しています。

    岡田さんの優しい語り口、気取らず自然に言葉が二人から出てきてとても和やかに時が進んだのを覚えています。
    長女がビデオ撮影してくれたので毎日見てはうれし泣きをしています。

    本当にいい結婚式でした。いい結婚式だったとお褒めの言葉もいただきました。

    寒い季節になろうとしています風邪などひかないようにご自愛ください。
    長文になりましたが本当にありがとうございました。

    • 岡田 : 2016年11月17日 9:41 AM

      千晶さんのお母様

      10月16日の挙式披露宴、そしてブログへのコメント、ありがとうございます。
      新郎新婦のおふたりだけでなく、お母様をはじめご家族にとっても特別な1日を担当させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

      お母様手作りの美味しそうはパンのウエルカムボード
      など、沢山のお母様からの愛情も伝わる温かな式だったなぁと感じました。これからもご家族の絆は永遠だと思います(^^)
      新郎新婦のおふたり、ご両家の皆様の未来が
      沢山の笑顔と幸せで溢れることをお祈りしています。

      本当にありがとうございます。
      また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です